プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動で最近嫌になってきたフレンドがいます。1か月前くらいからやってたのですが、最近他のフレンドの方とやっていると必ずと言うほど予約がきます。大抵は応じるのですが、拒否してそのままやり続けてるとチャットで毎回、忙しそうだねってきます。これは普通なのですか?また配置を変えたりソロでしたい気分の時取り込み中にしているのですが毎回チャットで取り込み中だったら誘いにくいとか言われます。。相手は30代ですごく優しい方なのですが毎日他のフレンドとやっていると私ばっかり誘っきたり毎日おやすみとかおはようとかチャットがきたりして気持ち悪くなりました。でも知り合い始めた時フレンドきらんとってな。と言われたので切れないでいます。色々相談にも乗ってもらったことがあったり。。私が悪いんでしょうか

A 回答 (1件)

気持ち悪いというか、なんというか、怖いですね。

質問者さんがそれをどう考えているのかは分かりませんが、うざくなってきたり、怖くなってきたらブロックして関係を断つべきだと思います。大事になる前に手を売っておくべきかと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…ウザさMAXです爆笑\(^^)/回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A