アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動でボイチャしてると周りの音うるさいって言われるんですけど設定でどんなして改善するんですか?

A 回答 (2件)

設定っていうよりも、イヤホンしたらいいんじゃないですか??マイクついてるやつ。


まちがってたらすみません。
    • good
    • 0

設定というかこういうノイズの乗りにくいゲーム用のヘッドセット使うとかでしょうか


https://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4_other …

今のマイクでやるならマイクブースト設定があればOFFにするとか音量レベルを下げるとかになると思います。
どっちにしても声の音量まで下がってしまいますので、根本的に解決するならゲーム用の買うしかないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています