プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動してる方に質問です。2週間くらい前に野良で知り合ったフレンドとほぼ毎日デュオとかフレンド誘ったりして荒野してたんですけどここ最近全くしてくれなくて予約招待も来なくて…この前そのフレンドと色んな人誘って試合行ったんですけど私途中で抜けたんです…あと素が出てきてたまに無視したりとかもしてたから怒ったんかなとか思って…

向こうも野良かフレンドとマッチングしてるっぽいから予約しにくいし…そのフレンドとは親密も結構貯まって1500くらいまでなってこのままずっと毎日したいななんて思ってた矢先がこれで…

バイトとかしててもなんか萎えてしまって
今日はできるかな?無理かな?なんて思って
誘いたいけど誘うの緊張するし断られた時のメンタル辛いし

私が考えすぎなんですかね?
あと私すぐ死んで観戦になるし話す内容も沢山無くてすぐ尽きてたまに無言の時もあったので飽きられたんかな?なんて思ってたりもしてました。

自分から誘ったらなんか言われそうだし
でもわざわざチャットで聞くのもいやだし

ただのフレンドやから枠とかにも入れてないし入ってないし

みんなはどう思いますか?荒野で毎日遊んでたフレンドが突然遊んでくれなくなったって飽きたてことなんですかね?それかなんか怒ってるとか…?

語彙力なくてすみません…
もしよければ教えてください(19.女)

A 回答 (2件)

そしてゲームは勝たないと楽しくなくなってきます。

本気でやりたい人が多いので
あまり上手くない人は野良でのマッチングはせずやるとしたらエンジョイ系のフレンドと
一緒にやった方が楽しいし上手くなっていきます。
コツが欲しいなら教えます。Discordやってるならそっちの方がいいですけど
    • 0

これ荒野行動とかゲームとかあんまり関係ないよねw

基本ボイスチャット(VC)の役割は連携を取る為です。無理に世間話や雑談をしなくてもいいんです
この武器あるけどいる?とか190の方向に敵いるよ!とかでも結構会話は出来ます。相手が怒っているのか飽きているなんか
本人に聞いてください、誘っても無視されたとしてもただ時間が合わなかったり席をはずしてるだけだったかもしれません。あ〜思ってるのかな?こんなこと思ってるのかな?と考える前に本人に聞いてみましょう。
    • 1