電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レインボーシックスシージつまらないと思いました。初心者ですが、覚えることが多すぎて難しいです。一応チュートリアルとかを一通り終わらせてからpvpしたんですけど、攻撃側と防御側で50人以上オペレーターいるし、マップわからないし、すぐ殺されるしでまるでだめです。味方に迷惑をかけないようにすることで頭がいっぱいで。暴言を吐かれてやめました。最近また始めようかなと思ったんですけど、また同じ道をたどりそうとか考えてます。

A 回答 (2件)

かなり難しい分類のfpsですので最初はフルptだったりフレンドとやって覚える事をオススメします。

自分はfps初心者では無かったですがフレンドに教えて貰いながらやっても理解するまで結構時間かかったのでソロの独学でやるのはなかなか難易度高いかもしれません。
とりあえずランクマッチ以外では練習だと思って自分の事に集中して気楽にやるのが良いと思います
    • 3

R6Sはどちらかというと上級者向けなので、

FPS初心者でしたらバトルフィールドがオススメです。

64vs64なので暴言を吐かれることもなく、ルールもオーソドックスで覚えやすいです。
慣れるまでは味方について行き後ろから撃っているだけでも練習になると思います。

参考になれば
    • 1