プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動でバトルパスプレゼントしてもらったのですが。受け取りかたがわからないです、教えてほしいです

A 回答 (3件)

見てみたらメールからプレゼントの項目でいけると思います。

    • good
    • 5

てかサバイバルゲームってどこから選択出来るんですかw

    • good
    • 0

フレンド→プレゼントみたいな項目なかった?上から3番目ぐらいの弟子システムの一個上の項目じゃなかったかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!