プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

APEX
ランクマッチ、見方弱い人多すぎる。

こっちが何回も敵をノックさせてるのに、見方が何にもせずに死んでく。

こちとらダメージも出してんのに、見方はなにをやってらっしゃるのですか?

よく攻略サイトとかで自分が強くないから他人のせいにするんだと言うのは、思考がズレてると思います。

まじで、4時間やって一回もチャンピオンとってないし、ランクもプラマイ0なんだけど。味方がカバーしてくれればなんども勝てたシーンがあったし。辛い。

A 回答 (1件)

野良で組んだ『味方』の話で良いですかね?


野良で組んだらそれは仕方ないと思うしかない。
それが嫌なら野良ではやらない事ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!