dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くまのプーさんの仲間ティガーのしっぽには何がはいっているのですか?空気、わた、バネのどれかが正解らしいです。バネがはいってるのでしょうか?ご存知のかた教えてください

A 回答 (2件)

ティガー



しっぽにバネの入ったトラのぬいぐるみ。いつも元気な自信家でお調子者。元気いっぱいに森を跳ね回って、まわりに迷惑をかけている無邪気なトラブル・メーカー。高所恐怖症という弱点がある。

参考URL:http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-tigger.h …

この回答への補足

ありがとうございました。ぬいぐるみなんですか?
たしかプーさんの話は作者の息子の部屋のぬいぐるみを童話にしたものでしたっけ?

補足日時:2005/02/17 14:26
    • good
    • 0

No.1です。


そうです。
「くまのプーさん」は、イギリスの作家A.A.ミルンが、息子であるクリストファーロビンと、100エーカーの森に住むぬいぐるみのプーと仲間達の友情を描いた物語です。

アニメに登場するゴーファー以外はぬいぐるみがあったそうです。ゴーファーはディズニーのオリジナルだそうですよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/torasaya/tigger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!