アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Society6.0はなんだと思いますか?理由も教えてください!

A 回答 (3件)

すいませんサイトの事ではないですね(^^;;


訂正します

ナノテクノロジーが発展していくのではないかと?

ナノレベルの ロボットが血管の中に注入されて、病気が 進行する前に発見したり

未然に防いで 治療までしたりできる未来がSociety 6.0では常識となると思いますが

もしくは人間中心の世の中から、動物、植物も含めた調和や尊厳が重視される世の中になるのではないかとも…
    • good
    • 0

Society6は、世界中のアーティストがそれぞれのオリジナルデザインをグッズ化し、出品している通販サイトの事だと思います



もっと詳しくいうと、society6は、アーティストの代わりにデザインを商品として生産し、さらには売るプラットフォームや取引の場を提供しているアメリカのサイトの事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:07

現代的な人工物を森の木々や生き物、流れる水などで置き換えて、自然とうまく調和したような社会。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!