アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この国おかしいだろ」って思った理由を教えてください

A 回答 (8件)

旧統一教会みたいな鬼畜教団を野放しにしてる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

韓国の事ですか??



それとも、、、

中国の事ですか??
    • good
    • 0

食品ロスが問題になったり


恵方巻を大量廃棄が話題になったり
物価が上がると生活困窮者が増えたとか
毎年612万トンが廃棄されててそのニュースを今やるべき

世界では食料生産量の3分の1が廃棄されてて
世界的な食糧難とか・・・・なんかおかしい
    • good
    • 1

・朝日や毎日のような反日扇動目的の左翼メディアが野放しに


 なっている点。
・テレ朝やTBSのような反日扇動目的の左翼メディアが野放しに
 なっている点。
・共産党や立憲民主党のような反日反体制目的の準テロ等準備
 団体が野放しになっている点。
・カルト新選組やNHK党のような政治ド素人のおふざけ政党が
 議席を持っている点。
・福島瑞穂こと趙春花やレンポー、辻元清美が能々と議員バッジ
 をつけている点。
・このサイトに湧いている反日左巻き変質者共の妄想・虚言投稿
 が野放しにされ、アカウントが永久停止にならない点。

以上ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

大量に在庫を抱えたアベノマスクを、焼却処分なら6000万円で済むところ


10億円を掛けて再配布しようとした事

自民党には算数が出来ない議員がいるらしい
    • good
    • 1

バブルが懐かしい

    • good
    • 0

民主主義であるにも関わらず、与党一党独裁。

    • good
    • 0

A型大国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!