dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーシャトーの2番目の歌詞を教えてください

A 回答 (3件)

ブルー・シャトウ(昭和42年)1967年


 作詞:橋本  淳
 作曲:井上 忠夫
 歌唱:ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
昭和42年67 ブルー・シャトウ ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
            橋本 淳 井上忠夫

  森と泉にかこまれて
  静かに眠る
  ブルーブルーブルーシャトー
  あなたが僕を待っている
  深くて寂しい
  ブルーブルーブルーシャトー

 *きっとあなたは赤いバラの
  バラの香りが苦しくて
  涙をそっと流すでしょう

  夜霧のガウンにつつまれて
  静かに眠る
  ブルーブルーブルーシャトー
  ブルーブルーブルー
  ブルーブルーブルーシャトー*

  *~*繰り返し
    • good
    • 1

2番もクソも



Aメロ
森と泉にかこまれて
静かに眠る
ブルーブルー ブルーシャトウ

Aメロ
あなたがボクを待っている
暗くて寂しい
ブルーブルー ブルーシャトウ

Aサビ
きっとあなたは赤いバラの
バラの香りが苦しくて
涙をそっとながでしょう

---※---
Aメロ
夜霧のガウンに包まれて
静かに眠る
ブルーブルー ブルーシャトウ

Bサビ
ブルーブルーブルーブルーブルーブルーシャトウ
---※---

(---※---繰り返し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく 回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 09:19

著作権を侵害する恐れがあるので、リンクを貼っておきます。


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウクレレの演奏会で弾かせていただいています。

お礼日時:2010/11/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!