dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前澤友作さんの500円プレゼント企画の受け取り方が分からずに困っています…。

まず私はクレジットカードを使用していないので、セブン銀行ATMでの受け取りになります。

端末でQRコードを読み取り、進んでいたら、最後に「チャージして下さい」と出てきて「え、逆に財布から1000円チャージするの!?」と思ってしまい、結局500円受け取りができずに帰ってきてしまいました。

無知で申し訳ないのですが、詳しい方はセブン銀行ATMでの受け取り方を教えて下さると助かります…。

A 回答 (4件)

お金としての受取はできなく、電子マネーとして使うか、寄付するかです。

    • good
    • 0

あれは詐欺って聞いたよ

    • good
    • 1

前澤友作さんの500円を現金として受け取ることは出来ません。

どこにそんなこと書いてありましたか?
できることは「ネットで使う」か「街のお店で使う」かです。やり方はリンク先見てください。
https://ann-mituko.com/okanekubari-receive/
    • good
    • 0

こんばんは



前澤さんに聞くのが一番正確です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!