アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護ではPayPayは本人確認しないでATMチャージだけで使った方がいいですか?

A 回答 (1件)

ATMチャージはATMに行くのがメンドクサイですよ。

お店のレジで残高が不足したときにチャージすることも出来ません。
自分はクレジットカードを登録して使ってます。
クレジットカードを持ってないなら銀行口座からのチャージできたほうがベターだと思いますよ。

あと、本人確認しておくと、チャージした残高の出金が出来ます。これもできないより出来た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀行口座からPayPayにチャージは収入とかには、ならないですか?

お礼日時:2023/07/02 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A