プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイディから PayPay残高にチャージする方法ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらのリンクの
    (ペイディカードどこでもペイディ)というのが見当たりません違うアプリなのでしょうか?
    https://kyubashinogi.com/paypay-paidy

      補足日時:2023/06/06 10:48
  • PayPayと紐付けしようとして調べたら『ペイディアプリをダウンロードして、本人確認を完了する。
    ペイディアプリで「カード」>「外部サービスへの登録」の順に選択する。
    「PayPay」もしくは「PayPal」を選択して、アプリの案内に従って登録してください。』とありましたがペイディを開いても「カード」というのがありませんどこでしょうか?

      補足日時:2023/06/06 13:57

A 回答 (7件)

PayPayアプリからリンク先のやり方で登録できます。


https://paypay.ne.jp/help/c0064/
    • good
    • 0

PayPayとクレジットカードの紐付けに審査はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方カードではなくアプリ『バーチャル』なのですがどうやって紐付けしたらよいのか分かりません

お礼日時:2023/06/06 14:00

No.1です。

 ご質問のPaidyとPayPayの紐付けの件は、PaidyからPayPayにチャージするものではありません。 PayPayで購入したものを、Paidyで後払いするための紐付けです。
    • good
    • 1

ペイディカードには、リアルカードとバーチャルカードがあります。


リアルカードはプラスチックのカードで、手続きしないと来ないです。
バーチャルカードはアプリで使えるカードです。
PayPayの支払いは、バーチャルカードでもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紐付けするの《 PayPay支払い》は審査が必要ですか?

お礼日時:2023/06/06 13:54

「ペイディカードというのが無くアプリなのですがクレジットではないのでしょうか?」


私の貼ったリンク先にペイディカードはあります。よく読んでください。
ペイディカードはクレジットカードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手続きしないとカードって来ないですか?現状アプリです

お礼日時:2023/06/06 11:52

ペイディからPayPayにチャージする方法はありません。



PayPayの支払方法は、PayPay残高から支払う方法と、登録したクレジットカードから支払う方法があります。クレジットカードを登録すると、PayPayを使う都度、登録したクレジットカードに請求が行くのです。クレジットカードとしてペイディカードを登録すれば、PayPay利用の支払をペイディですることができることになります。
ペイディカードについては、リンク先見てください。
https://paidy.com/paidycard/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペイディカードというのが無くアプリなのですがクレジットではないのでしょうか?

お礼日時:2023/06/06 11:36

Paidyはネットショッピングを行う際、利用する決済サービスゆえ、PayPayにチャージすることはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この PayPayと紐付けというのはどういう意味合いでしょうか?
https://kyubashinogi.com/paypay-paidy

お礼日時:2023/06/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A