アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のスマホーにチャージしたー金を


ATMから引き出すか

又は私の通帳に振り込めますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    迅速返事ありがとう御座います。
    私のスマホーのチャージはPaypayです。

    これは引き出せるんですね。

      補足日時:2024/01/29 13:39

A 回答 (4件)

PayPayならPayPayに登録している口座に出金できます。


https://paypay.ne.jp/help/c0042/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/30 10:02

PayPay残高のウチ、PayPayマネーは銀行口座に出金できます。

PayPayマネーライトはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返信ありがとう御座います。
マネライトではありません。

銀行から降ろしたお金をスマホーにチャージして終ったのを全額下します。

お礼日時:2024/01/29 16:51

アプリが対応してればできます。


ただし、直接ATMから引き出すのは無理です。
口座振り込み経由になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速回答ありがとう御座いました。

paypayアプリです。

銀行口座に振り込めると知り嬉しいです。

お礼日時:2024/01/29 13:42

スマホの何にチャージしたのですか?


PayPayなどのバーコード決済にチャージなら戻せますが、それ以外はほぼ無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/01/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A