プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるゲームでチャットしていたんですが、やり取りをしている中で怒ってんの?とかこっちがチャットする度にイライラするとか楽しくないと言われてフレンドを切られることがありました。

自分は怒っているつもりもなくて、誤解だけはされたくないから真面目に文章書いてチャットに打ち込んだんですが、何故怒っていると感じたのかは理解できませんでした。

理解出来ない自分が許せないから私に対して怒ってるの?という反応を相手がしたのかは私にはわからないので皆さんに相手の考えを教えてほしいです。

皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (3件)

素っ気ない返事をしていたとかかな。

    • good
    • 0

正=誤解されてしまうのではないかと思います。

    • good
    • 0

この質問の日本語も滅茶苦茶ですので不本意にも内容的に誤解されてしまうのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!