プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんの外国の人と会話またはチャットをしてみたい
14歳です。
外国の方(特にヨーロッパの方)とコミュニケーションをとってみたいです。理由としては外国の方はテンションの高い人やフレンドリーな人が多いからです。あとついでに英語の勉強になるかなと。過去に一回だけゲーム内で、ヨーロッパの方とチャットではなくボイスチャットでカタコト英語で会話ができたのがとても楽しかったのも1つの理由です。
今まではApexというゲームで一緒のチームになった人たちに「hi」と挨拶をして、そこから反応してくれた人とチャットをする感じで行っていた(ヨーロッパの方ともこの方法で出会った)のですが、一回のゲームで10分〜20分くらいかかりますし、挨拶をしても反応してくれない人がほとんどなので、かなり効率が悪いと感じています。
なにかもっと効率のいい方法はないのでしょうか?
Twitterなどで募集するのはなんか怖いなーというイメージがあるのですが、やっぱりSNSで募集するのが一番効率がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

バックギャモンしながらチャットすると結構面白ろかったですよ。



テキサスで、虎がペットの人とか居て。笑

話しつまんなければ、中断してもまあ大丈夫です。

イタリアの人と話しが弾んで、そこからビデオチャットに移行したら、スパゲッティ食べながらでした。笑

楽しいです♪
    • good
    • 0

外人はヤバイです。


98%位の確率でお金の問題が絡みます。
私の経験ですが。
今は、翻訳機能が働き、全世界、全言語の理解が可能です。
話す内に、外国語の話し方やシチュエーションが分かってくるので興味深いです
    • good
    • 0

ふつうに14さいなら、英会話スクールに行けばいい。

    • good
    • 1

ご両親や英語の先生に相談してみて下さい。



ツールを見つけた時は、必ず大人と一緒にやること。
一般的に、言語スキルが高くない若年者を構う大人はヤバい人が多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!