dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動について

私は荒野行動で出会った彼氏がいます。
遠距離ですが、もう会ったことがあります。
最近私がテスト勉強で荒野ができておらず、電話すらできてません。
今日テストの日だったんですけど、彼(社会人)は仕事休みなので家にいました。
私は家に帰って荒野を開くと、コメント欄にある女性がいました。戦績履歴をみると、その人と30分ほどやってたらしいです。
その女性は、よく彼のコメント欄にいて、彼がログインしてない時でもわざわざ彼のコメント欄に挨拶書きに行ったりしてくるんです。まぁ百歩譲ってそれはいいとして、1番許せなかったのがそのコメントに対して彼がハートマークのついた絵文字とか使ってて、彼があの女性のとこに数日前コメントしに行ってて、みたらハートマーク付いてました。
特に意味はないと思って使ってるかも知れないのですが、さすがに嫉妬するし普通に嫌なので彼に言って使わないでもらうようにしました。
他の女の人のコメントに対してもハートマーク付いてることがあります。
私が荒野ができない時、他の人に目移りするんじゃないかとか不安になります……
私は正直自分に自信がないので、他の人に取られそうで怖いです。
彼がデュオ行くことは嫉妬するけど別に変なこと話してなかったらいいです。私も男の人に誘われたらすることあるので…でも、コメント欄の件や、その女の人のコメントする口調とかが媚び売っていると言うかアピールがすごいです…フワフワしてる感じで男の人なら嬉しくなるような可愛いなぁと思うような言い方??
女性の方は顔もアルバムに載せてて、みんなから可愛い〜と言われていました。彼もそうやって思っていたらどうしようかと不安です。

束縛はしたくないけど、嫉妬ばかりしてしまう自分に嫌気がさします。荒野行動のせいで変なことまで疑ってしまって、彼を信じたいのに信じられません。まだ1ヶ月半ぐらいしか付き合ってないのに、辛いことばかりです。
彼は私のメンタルが弱いこととか嫉妬深い、独占欲が強いことは知ってます。けど、疲れさせてるんじゃないかと思って自分の言いたいことが言えません。彼は私に対して重いとか思ったり、不満に思ったことがないと言ってました。なので、余計言いづらくて……どうしたらいいでしょうか?
最近は彼から愛情表現されることがあまりないです…泣きそう

A 回答 (3件)

ここで愚痴るより彼と話しなよ



一番の解決策やで。

過度の嫉妬は正直、男の立場から言わせてもらえば「ウザイ」。

けど、こんなところで愚痴られてると知ったらさらに最悪、

自信がないなら自信をつけてから戦いなさい。

荒野と一緒ですよ

ドン勝しましょうよ
    • good
    • 8

あなたはメンタルが弱いわけでもなく


嫉妬深いわけでもなく
独占欲が強いわけでもありません。
ただ遠距離で不安なだけ。

>どうしたらいいでしょうか?
会える距離にいる近くの男性と交際しましょうね。
    • good
    • 1

人は外見でみない方が良い 中身この人は正義感が有るか 社会的に良し悪しが解る人 お互いを知らないまま付き合うは ママごとの延長戦だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見なんかでみてないですよ。
出会いはゲームだし、最初は顔なんて知らなかったんですから。中身でしか好きという感情は芽生えないです。

お礼日時:2021/01/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A