プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他の男子と荒野するのはだめ?

A 回答 (3件)

彼氏がな嫌がったらやらなければいいし、別にゲームだからいいよっていうな、ダメじゃないです。



ボイチャ繋げてやるのだったら嫌がるかもですね。
    • good
    • 1

男も女も、好きな人には、自分だけ!と、思ってしまうのですよ!



自分以外の異性とも仲良くするなら、別に、彼氏・彼女じゃなく、友達でいいんじゃね?っていう考え・・・。

勿論、自由だし、自由主義の人達もいるけど、大体の人は、異性交遊を許さないよね?

異性交遊を許したら、許した責任で、乗り換えられたり、浮気されたりするんだから・・・。

もし、乗り換えられたり、浮気されたりして、

シッカリつかまえておかない、アナタが悪い!なんて、逆切れされたら、殺意が芽生える=^_^=
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


ゲームですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています