電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が女の人と荒野行動してるのが嫌です

私の彼氏は最近猛烈に荒野行動にハマってます。それで、彼氏のSNSのアカウントのフォロー中を見ると荒野やってますなどとプロフィールに書かれた女の人ばっかりいます。私は正直とても嫌です。ですが、彼氏に荒野行動するなと言うのは違う気がします。また、女の人としないでと言われるのは嫌ですか?ゲームに対して彼女が口を挟むことをどう思いますか。

A 回答 (1件)

私ははっきり言いました。



それこそ、同棲していた時に荒野行動で出会った女の子と浮気して三股かけていたことがありますので。
趣味が同じ(私は興味なし)なので余計意気投合してオフ会?という名目で結局のところ浮気してました。

そんな過去があり、結局は荒野行動女とは別れて私の所へ戻ってきたのですが・・・

そして現在は結婚して子供もいるんですけどね。

最近モンハン?というゲームにまたハマりまして、ゲームが趣味の人なのでやめろという気持ちはありませんが、オンライン中に明らかに女の子の名前でゲームに参加している人がいたので主人に聞いたらやはり女性だと。
しかもよく「ゲームしよ」と誘われていることが判明。主人的にはこの女性には彼氏がいるし自分にその気はないからという事でしたが、女性から誘われてゲームするのはやめて!とはっきり言いました。

うちは過去のこともあるせいか、素直に「うんわかった」と言ってこの彼氏も参加してる時以外は誘いをスルーするようになりましたけど・・・

嫌ですよね。
お気持ちよく分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています