公式アカウントからの投稿が始まります

外国人の知り合いの男性が、メッセージ上で「今日可愛かったよ!」とか、すれ違ったけど挨拶しそびれた日に「俺のこと嫌いなの?」とか言ってきたり、「5年付き合ってた彼女と別れて今は真剣な恋愛する気ないんだ」と話してきたりしたのですが、
私が「あなたの国の人と恋愛に興味ある」と言ったところ「そうなんだ!僕も知ってる人?ためしてみて!」と言われ、

私が「あなたは私に興味あるのかと思ってたけど違うの?」と聞いたら
「君のことは可愛いと思ってるけど君が僕に興味あるのかわからないからさ」と、言われました。
で、
「あなたに興味あるからこうやってメッセージしたわけだけど、2人で出かけたことないからそれがちょっと心配なんだー」といったらご飯行くことになり、
今日ご飯行きました…
が、正直微妙でしたが…
お互いに真剣恋愛を求めてないなら微妙な相手とでもまた会っても問題ないものなんですかね?

2人で会う前から多分私もその人と話して「この人合うな」って思ってなかったから、「俺のこと嫌いなの?」って言わせる羽目になったのだろうと思います(合わないってこと…)

その人とはご飯行く前も、直接話した:メッセージしたの比率が2:8くらいで、直接話すことがあまりなくて、今日改めて2人で話して
お互い母国語ではない英語で会話でしたが、
私の英語レベルが相手より低くて、相手につまらない思いをさせてしまったんじゃないかと心配です

真剣恋愛求めてないということですから、日本でいうヤリモクみたいなもんでしょうし、そんな相手でも男的にはよかったりするのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

もちろんです。



セフレは、セックスフレンド

つまり友達です。

貴女のはまるで、セックスマシーンだ

友達でないならセックスし合う機械的な関係になってしまいます

恋人でないのは悲しいですよね?だからヤリモクを嫌悪している。

友人ですらないのはさらに悲しい関係だと思いますよ?違いますかね?
    • good
    • 0

そうですね



友達なら気が合わない人と会う価値はありません

気が合わない人とセックス目的で合うのもね

それはセフレ以下ですから

ヤリモクよりも外道です

いずれにせよ気が合わない時点で終わりなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
そう言う関係だとしても気が合う方がいいのですね

お礼日時:2024/07/26 13:52

外国人は日本人の1000倍話が上手です。



気を付けましょう、、、といったとしても、質問者様は違う方に興味がおありなんだと思います。
    • good
    • 0

ご飯でフィーリングが合わないのがわかった事は良かったです。



普通の恋愛としてね

しかしそれとは別で、貴女は目標がそもそもチグハグで定まってない。という問題があるねってことです

しかもご飯でも明白になっているのにまだ諦めてなかったりします

そのチグハグさが問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人がヤリモクでしかないのは別にいいのですが、話が合わないなって人とでもお互いヤリモクとして会うのは変ではないですか?

お礼日時:2024/07/26 13:16

連絡するのは勝手ですけど、私ならフィーリング合わない人とのエッチなんてしたくないですねー。

(ちなみに私は男です)
フィーリング合わない人とのエッチでもしてみたいなら連絡しても良いのではありませんか?
そこから産まれる恋愛だってありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
相手から連絡くるか待ってみます

お礼日時:2024/07/26 10:21

話を整理しましょう



彼は遊びのセックスならしてみたい

誰でも良いのではなくて、イージーな恋愛、動画ならYouTubeではなくTikTokですね

別にTikTokは動画としてダメな訳じゃないですよね?

彼はTikTokで、貴女は動画を見てみたい。

彼はTikTokしか今見ないみたいだけどどうしよう。こんな感じです。

男として良いか?

彼はちゃんとTikTokと説明しているので良い人です。

むしろ、迷ってる貴女が愚かですよ。定まってないですから。自分と言うものがわかっていません

ヤリモクが嫌なら真剣恋愛ですから。

そりゃ結婚したくなるくらいゾッコンの恋愛するしかありません

つまり、考える必要も質問も必要ありません。

結婚となるとそもそも外人ですか?論外です。

そんなもののどこが真剣なんでしょうかね

しっかりと自分を見つめる事から始めないと痛い目を見ますよ。

外人は文化が違うから結婚は難しい。すれ違いも多いですよ。冷静に考えたら合わないのは明白です。

貴女はスタートラインからしてズレています

問題なのは彼ではなく貴女です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあご飯行くことなんて最初から不要だったんですかね?

お礼日時:2024/07/26 07:37

体目的なら話が合わなくてもご飯くらい行くと思います。

恋愛に関する価値観が相手と合わないと、悲しい思いをすると思います。
相手は軽い恋愛未満の状態を楽しみたい、不特定多数と遊びたいという状態の人だとしたら、傷つくのは女性の方だと思います。
    • good
    • 1

彼は正直に伝えています



ヤリモクというのは他人のスタイルの1つです。

世の中は細かいことは気にせずに猿のようにセックスしたい輩もいるのです

まぁ、恋愛も別に契約している訳ではありません。大した差はありませんよ笑

そんなもん、結婚すりゃいい話ですから。

恋愛でマウントとるのもどうなんですかね

ヤリモクを下に見てる訳ですよね。

真剣なら結婚すりゃ良いですよ。

結婚したくない恋愛なんて大した事ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその人とやってみたいなら、合わなくても連絡してみてもいいものなんですかね?

お礼日時:2024/07/25 23:24

外国人の多くは、日本と違って、恋愛ではお試し期間を長く置きます。

それは、言い方を変えれば軽い付き合いになるとも言えるので、体目的でもありえます。
 ただ、お試しの期間であっても、真剣なやりとりと、態度の確認はできるわけですから、そこで見極めないといけないってことです。相手に流されたらまあ、飽きられて終わりってことも多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い付き合いは合わないなって思った人ともするものですかね?(⌒-⌒; )

お礼日時:2024/07/25 22:36

とりあえずタダ(同然)でヤれれば良いのだと思います……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!