これ何て呼びますか

題名の通りです。
彼のAVの履歴が見えてしまったのですが、その中身のうち「彼女さん隣にいるのにいいの?」「彼女さんから電話来てるよ?」と言われながら攻められているものが多かったです。中には彼女が隣にいるのに他の女性に攻められているものもありました。
彼は以前、女性の方から攻められているAVをよく見るとは言っていたのですが、彼女がいるのにほかの人から攻められてされるがままという状況そのものに興奮しているような気がします。
また普段からこちらがちょっとSなこと(「あれ?前は○○って言ってたのにね?」等…細部まではよく覚えていませんが)を言うと大笑いしていたりするので、そういうのが嬉しいのかもしれません。
現実でも私以外の女性に彼氏を寝盗らせたら喜ぶでしょうか?
ベタベタしてくる人がいたらそっちに向かってしまうのではないかと不安です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼は、そういう嗜好が好きという事で 貴女さまから彼へ合わせていくか、少し嗜好を変えて貴女さまに合う様にもっていくかですね!



性交嗜好は、人それぞれで 見た目おとなしそうなのに過激な事を好んだり、ハデそうなのに 意外と淡白だったりと 色々ですから、性交の仕方を今から見直したり合わせていくかどうかを考えなくてはいけませんね!

寝取りとか、刺激強いものが好きなら 彼は少々 浮気気質なのかもね!?
今が見直し時期かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTR反対!とか言ってたんですけどね。
趣向を詳しく聞いてみたいです。

お礼日時:2024/07/26 07:25

彼女がいるのに他の女性と〜



の他の女性の役をあなたがコスプレして役作りして演じてあげたら喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか擬似で浮気させているようでやりたくないですが、本当に浮気されるよりかはマシですね…。

お礼日時:2024/07/26 07:09

喜ぶかもしれませんね。



でも、AVの性癖をそのまま実際に実行にうつすって人はそう多くないですよ。
痴漢、レイプ、近親相姦、色んなジャンルのAVがありますけど、
それ見て興奮するのと実行するのは別物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、少なくとも浮気に憧れはあるということですよね?

お礼日時:2024/07/26 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!