電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。
不動産の営業職に就いており、男女比率8:2の男性ばかりな職場ですが全くもって男性から声がかかるということがありません。(社内恋愛は割と活発な社内で、私も彼氏欲しいなあなんて思ってます。)

私は顔をいじっており割と容姿はいいほうだと思います。日向坂46の加藤史帆に似てると度々言われるため、すこしキツめの顔です。

しかしながら、本当に男性から声がかかることがないので同期の他部署の男性に話してみたところ「わりと(私)のこと「あの子誰?」って聞かれるよ。みんな結構(私)のこと知ってるけど、キツめの美人だからモテないんじゃない?」と言われました。

他部署ですが男性の先輩社員にも「私大学生の時からモテないんですよね」と言ったら「高嶺の花って感じだもんな」と返されました。

恐らくですが、近寄り難い雰囲気が出てるんだと思います。
自分では割とよく笑ってるつもりですし、社内の雑談にも入っています。それでも同じ部署の先輩には「愛想(愛嬌)がない」と言われました。可愛がりたくなるような要素がないんだと思います。

どうやったらキツめの顔でも男女問わずモテるような近寄りやすい女性になれるのでしょうか?
どこを意識したらいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

笑顔を絶やさずフレンドリーに

• 0