電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄石垣島or本島一人旅について。
30代独身女です。

10月平日に4.5日くらい沖縄に行ってボーっと気ままに過ごしたいなと思っています。

格安飛行機、民宿等は気にしてないのですが、
旅費、宿泊費、食事、お土産代で6万以内に収めることは可能なのでしょうか?

車の免許はあるのですがしばらく運転していなくて不安なのとお酒も楽しみたいため、公共交通機関を利用できればと思っています。

石垣島に行く場合、竹富島にも行ってみたいなと思っています。

一人旅や、沖縄旅行に詳しい方、ぜひ教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

楽天トラベルやじゃらんなどのネット系旅行会社で航空券と宿がセットになった旅行商品をチェックしされてみてはいかがでしょう。

民宿やゲストハウス利用を希望する場合は航空券と宿は別々に手配することになるでしょう。
その場合は航空券はSkyscannerやGoogleフライトで、宿は楽天トラベルやじゃらんなどのネット系旅行会社で探されるとよいです。
なお、LCC利用の場合は成田空港からになります。

ちなみに他の方も書かれていますが石垣島で10日込々旅費6万円は無理です。

参考まで。
    • 0

石垣島は飛行機が高いので6万では難しいと思います。

• 0

どこから行くのかによります。

• 0
この回答へのお礼

東京からになります!