限定しりとり

ネットで知り合って遠距離恋愛をしている彼女がいるのですが、プチ?援?みたいな事をしようとしているのです。
ちなみに彼女の初彼が僕で、彼女はコミュ障で今まで家族以外の人と関わりを持ったことがないそうです。仕事もしてなく予定がない限り家からも出ません。
会った時に僕以外好きにならないと言いながらプチ?援?をしようとしている意味がわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

別にわかる必要は無いと思われます。

    • good
    • 0

彼氏にも解らないのにここの人に分かるかな?って思う。


とりあえず本人に、
僕以外好きにならないと言いながらプチ?援?をしようとしている意味がわかりません。なんで?
って聞いたらいいと思います。
    • good
    • 0

付き合いの中で彼女のことがわからないのですね。


で、何を質問したいのか、読んだ人はそこがわかりませんよ。

彼女の言ってることの意味がわからないなら、ちゃんと話をしたらいいんじゃない?
あなたの彼女なのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!