最速怪談選手権

橋本環奈さんやウォニョンさんを可愛くないと思う人はごく稀ですか?

質問者からの補足コメント

  • また上記のような方がいたら100人中100人が見て綺麗だと思う芸能人をあげていただきたいです。

      補足日時:2024/07/27 09:33

A 回答 (6件)

可愛いと想う基準は人それぞれだから稀でないです

    • good
    • 0

関係ないと思ってる人は多いでしょうが、可愛くないと思う人は少ないでしょうね


私の場合特別な思いはありませんが、可愛くないという事はないと感じます

100人中100人は無理ですね
上戸彩は可愛いと思いました
    • good
    • 0

リリー・コリンズ


IU
ナヨン
キム・ナヒ
北川景子
    • good
    • 1

シドニー・スウィーニー

「橋本環奈さんやウォニョンさんを可愛くない」の回答画像4
    • good
    • 0

はすもとかんなは地下アイドルしてた頃がMAXで今一般以下。

茶色のカラコンしないと辻希美オバサンみたいに生活感がでちゃうwww。
    • good
    • 1

可愛い    7%


可愛くない  4%
興味ない   89%

だそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!