いちばん失敗した人決定戦

20代前半で月一ソープってやばいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

20代前半で月一ソープってやばいですよね?


→金が腐る程あり、エイズもクラミジアも怖くねー、という価値観であれば大丈夫大丈夫。
    • good
    • 0

やばいことは無いと思います。


自分はブサ面でやらせてくれる人がいないけど性欲は旺盛で
毎日手淫でしのぐ生活でした。月に1~2回、必ずやらせてくれる
ソープで男の願望であるセックスの経験を積みました。
後年、結婚して性生活が開始されましたが、ソープ嬢の演技と違って
ガチンコで妻がorgasmの反応を見せたのには感激しました。
    • good
    • 0

そりゃやばいね。

ぼくもそれだったから、
今じゃ、床上手っていわれる。
女がね、あへあへ言いながら、激しくいくんだよ。
そんな男になってしまうぞよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時位までどれくらい通ってたんですか?

お礼日時:2024/07/27 11:49

それで生計が立てられているのであれば何の問題もないと思います。


自信持ってくださいね。
あ!ホストに注ぎ込んではダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつか終わる日が来ると信じて今は通い続けます!

お礼日時:2024/07/27 11:48

別にそれでも良いんじゃないのかな。


なんなら毎週通っても良いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財力が泣

お礼日時:2024/07/27 11:48

若いんだから勿体無い



ソープなんて年寄りになり金しかない人がいく場所
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
かと言ってマチアプで勝ち取る力はないんですよね

お礼日時:2024/07/27 11:37

素人との恋愛経験がないならヤバいです。


女性との付き合い方が分からず、生涯未婚の可能性が高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応あります。
未婚でもいいかなとは思ってます

お礼日時:2024/07/27 11:37

何がヤバいのでしょうか?



全然いいと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に大したことないのですかね

お礼日時:2024/07/27 11:37

はい、ほぼ性病プレゼントも、されてるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人より安全じゃないですか?

お礼日時:2024/07/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!