ショボ短歌会

彼女とエッチがしたい高校生男子です。セックスしたいと言う気持ちはめちゃくちゃあります。でももしもの時は自分みたいなガキが責任を取れるわけがないで高校生のうちはセックスはしないと思います。でもフエラとクンニがどうしてもしたいです。なんならセックスよりしたいです。まずは手コキ誘ってその流れでフェラやクンニに連れて行くと言うのはアリでしょうか?1番の理想はお風呂で洗い合いっこしてその流れで自分が言ったゴールまで行きたいです。まだ付き合って3ヶ月程です。みなさんの経験談なども兼ねてアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!