アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前はあちこち連れて行ってくれても
付き合う(=そう言う仲になる)と、どうしてもセックス中心になる男。。
そして、だんだん行く店もB級グルメっぽい店になり、仕事後に会う時とか、
彼氏側が20時くらいまで仕事がある日のデートだと、食事それぞれ取ってくるのでどう?
とか、食事デートなしでセックスしたがる。当然こう言う扱いをするなら断るため相手も折れて、
俺はタコちゃんが喜んでくれるなら幸せ。と言って私が行きたい店に連れて行ってくれるのですが
どうも本音としてお金をかけずにエッチに持ち込みたい、、、って感じがします。

結婚するからには、男はいつでも好きな時にエッチさせてもらえる。その代わり、女は生活費を見てもらう。それが結婚だと思うのですが、付き合ってる時点では少し違う気がします。

こうして男性がsexに重きを置きたがる(お金をかけたがらない)ようになるのは
愛情が冷めている証拠なのでしょうか?

A 回答 (4件)

長い人生これからです


愛情冷めるそんな事有りません
無茶苦茶な事言わないで下さい
彼氏 恋人 花嫁さん
婚約 同棲 婚姻
それぞれ過程有ります
やがて子供さん
一人二人 養育 成人
結婚すれば孫誕生です
貴女もおばあちゃん
ですよ
今が一番楽しい時間です彼氏さん大事にして上げて下さい
蛇足
主導権取られていませんか?
たまには乗車拒否して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今回約束を守らないことがあり乗車拒否しました。
拗ねてるみたいですが、都合のいい女にならないように気をつけないと、と思います。

お礼日時:2024/02/04 18:51

時間も資金も無限ではない。


有効活用するためには、いろんな作戦をおたがいにかんがえてるだけのこと。
よくある風景にすぎない。
ほんとに愛情がないなら、レスになるのでは?
意地のはりあいで、レスになるのもおおいようだから、いろいろか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地のはりあいで、レスになるのもおおいようだから

勿体無い!どちらかが折れたらすぐに雪解けするのに。。。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/05 18:51

男は知り合った当初は気に入ってもらいたくてお洒落なお店や高いお店でデートします。

努力の甲斐あってホテルに行くようになると、どうしても餌代は安くなりますし、セックスするのが当然と思うようになります。
愛情が覚めると言うよりもセックスできる相手にあまりお金をかけたくないというのが本音でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスできる相手にあまりお金をかけたくないというのが本音でしょう。
じゃぁどうしたら女性としてはお金をかけてもらえるのでしょう?
かといって困っていたら助けてくれるし、デート代にお金をかけたくないのは自然だろうしわかる気もします。B級グルメでも全然いいです。普段から優しくしてくれていたら。

お礼日時:2024/02/04 18:49

完全に愛情がなくなるとセックスもしたくなくなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒョエ〜〜〜歴代彼氏にそのような扱いを受けたことはないです。。。
気をつけます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/04 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A