一回も披露したことのない豆知識

友だちの話で彼氏がキャバクラ通いして辛いと相談してきていた友達がその彼氏と別れてキャバクラで働き始めました。
あんだけキャバクラは嫌と言っていたのに自分はキャバ嬢になるって心の傷えぐられて辛くないんでしょうか?
ああ、この客も彼氏みたいな感じなのかな、とか。
しかも、まだ元彼のことは好きみたいなんです。
なのにそのキャバで働くって辛くないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • どういう心理なのでしょうか?
    元カレが通ってたからキャバクラだけは絶対働きたくないと言っていました。

      補足日時:2024/07/27 23:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

もしくは、強がっているとかカモしれませんね。

    • good
    • 0

No.1の回答者けこいなんか笑えますよね、たぶん一瞬考えたけど何も出てこないからそんな質問をする人に怒りが向いてしまってああいう感情的な攻撃でしかな回答になってしまったんだと思います。

こんな奴ばっかりですよねここ、普通は質問者に寄り添って考えるのが回答者の努めなのにけこいがBANされないのもここの治安の悪さの表れかと思います。

本題ですが
乗り越え方は人それぞれなので友達の場合はあえてそれに向かって屈服することで強くなるタイプなんじゃないですか。
キャバクラって売れたら一気に富裕層になれるし一発逆転のチャンスありますから。
    • good
    • 0

「自分よりもキャバクラの方がいい」って考えたのですね。



とすれば、「自分がキャバ嬢になれば、彼が来てくれるはず」ということでしょう。

まあ、間違った発想ですけど。

「彼女がいて、キャバ嬢もいる」という状況が良かったわけですよ。

「彼女=キャバ嬢」なら楽しくも何ともないですもん。

それに気がついたときが地獄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、そうかもしれないです。
私がキャバ嬢になれば彼は振り向いてくれるかなぁ?と言ってたので…。
彼女がいてキャバ嬢もいるのがいい。って贅沢物ですね。

お礼日時:2024/07/27 23:14

可哀想に。

ヤケになってるのかもしれませんね…
自分のことを大切にされないことが長く続くと、わたしは無価値なんだ…と、どんどん自己肯定感が低くなり、自分でも自分を大事にしなくてもいい人間なんだと認識してしまい、余計に辛い環境に身を置いて自暴自棄になってしまうこともあり得ると思います。
まだ好きだからこそ、別れた後でもまた傷つき続けているんでしょうね…
お酒も身近にあるお仕事だし、そこからアルコール依存症とかにならないと良いですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう自暴自棄になってる。とは自分で言ってました。
あえて自分を傷つけてるのかもしれないですね、心配です。

お礼日時:2024/07/27 23:13

逆に、どんな所かをみたくて働いているとかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね、どんな場所かは知ってると言ってたんですが…

お礼日時:2024/07/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!