性格いい人が優勝

yahooカレンダーアプリが終了するらしいですが、とても使い勝手が良かったので残念です。とくに月カレンダーの各日の背景色が設定できたのが有り難かったです。他のアプリでお薦めありますか?いろいろ見てみたのですが、背景色が設定できるタイプって不思議とないんですね。何故なんだろう?

質問者からの補足コメント

  • 有料でもいいので背景色を設定できるアプリないですかね?他の機能は極々シンプルでいいです。

      補足日時:2024/07/28 09:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私はスマホはジョルテカレンダーを使用しています。

かゆいところまで手が届くソフトですね。もう手放せないです。

このジョルテはGoogleカレンダーと同期できますので、PCではGoogleカレンダー、スマホとタブレットはジョルテを使用しています。背景色が変えられるかどうかはわかりません。

ジョルテカレンダー シンプルでとても使いやすい手帳アプリ(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0

私はGoogleカレンダーを使っています。


でも背景色は選定できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!