性格悪い人が優勝

今、マクドナルドにて。
混んできたのではぁ、先に席取ってから変えよ。こういうやつって他責にして人に退かせる最低な人だよなぁと思いながら誰も退かないので、もうマックシェイクだけだしもう少し涼しくなりたかったけど譲ろうと思ったら私の隣の女の子も譲ろうとしました。ちょうど同時にどうぞって言ったのですが、突っ込むかのように「どっちだよ」って逆にキレられて意味わからなくなってそいつに立たれ気まずくなりながら見知らぬ女の子と共に(多分無言の圧でなんとなく)そいつがいなくなるのを待ってます。
なんでおっさんってこんな嫌味な感じでしか喋れないんですか?女の子ももう時期友達が来るっぽいし、その子に譲りたいんですがずっと見られてて気持ち悪くなってきました。やっぱ独り身の男の人ってダメですね。圧とか態度とか。
どなたかこの不快なモヤモヤを解消してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 買えよ、です。焦ってしまって誤字すみません。

      補足日時:2024/07/28 13:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それ、ここにぶちまけないと気が済まないほどの事件なんですか?


日常あるあるでしょう。
もっとおおらかになりなさいよ。
それとおっさんすべてを敵視したり独身男性を揶揄するのは本件と無関係で筋違いですよ。
    • good
    • 0

頭おかしくなっちゃってるんだから


何食わされているか判らないような店にはいかない
    • good
    • 0

>なんでおっさんってこんな嫌味な


>感じでしか喋れないんですか?

おっさん関係なくない

 嫌味な感じでしか喋れないの
老若男女問わずいる

 たまたま、その時 おっさんだっただけだろ

>やっぱ独り身の男の人ってダメですね。

 えっ?
偏見がひどいね

 俺が昨日 コインパーキングに
入ろうとしたら 若い子連れ家族が乗る
クルマが、コインパーキングの入り口に
路駐していたけど 別に「若い子連れ家族」が
ダメだとは思わない

 ダメな奴もいれば、そうでない奴もいる

 物事を決めつけ!偏見でしか見れない
アナタも十分 ダメですね。ww
    • good
    • 3

休日のファストフードにはゴミしかいないということを、改めてわからせてくれてありがとうございます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!