公式アカウントからの投稿が始まります

あなたは花火大会のお祭り行きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

行かないです



手持ち花火の方が好きです

家から見えるなら、見ても良いかなくらいです
    • good
    • 0

行きません。

時間と金の無駄なので。もっと楽しいことに金と時間を使いたいので。
    • good
    • 1

彼女や妻、子供達が「行きたい」といえば行きますが、正直な話、個人的には興味がない、人混みが嫌いです。

    • good
    • 1

遠いから厳しいです。



予定では37箇所あるんですけどね
    • good
    • 0

行きますよ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!