いちばん失敗した人決定戦

30代40代男性に質問です。性格や外見含め雷に打たれたように、夢中になれる人に出会った時、どうな感じになりますか。地面が揺らぐような運命的な人です。カジュアルに遊ぶ人のようには気軽に行けないですよね。緊張する?男性心理勉強中。教えて下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

主観なのか客観なのか、良くわからない質問なのでますが。

。。
男性の方が、地面が揺らぐような運命的な人と出会うと言うことですよね?

で、あなたは、男性の方ではないのですよね。。
で、そう言った男性は、カジュアルに遊ぶ人のようには気軽に行けないような行動をするのか?と言うことですかね?

で、回答としては全く動けないか
めちゃくちゃ動くかだと思います。

よは、盲目になり、なりふり構わずにアピールするストーカーみたいな人も中にいるし、緊張して全くアピール出来ず、むしろ近づかないよう距離をとる場合もあります。

よは、おじさん意識が高ければ、めちゃくちゃ気持ち悪さを意識するので、行動出来ないです。
逆にそんなこと全く考えること忘れて無我夢中になる人もいます。

これはその人がどういう人間性かによります。

大半は、おじさん意識をしてしまうので
変なハラスメトにならないように気をつける
程度かと思いますが、気持ち悪さ出てしまいます。

ただそれをめちゃくちゃ意識して苦しい人の場合、
いなくなりたいくらいになるかも知れません。

これは、あまり性別どうこう関係するのか
良くわかりません。
あまり関係ない気もしますけどね。。。
    • 0
この回答へのお礼

どまんなかの女性に出会った時の、男性の気持ちを知りたいという質問ですよ。