公式アカウントからの投稿が始まります

40代、男です

ちんこに

童貞、とタトゥーを彫って

良いでしょうか?

A 回答 (8件)

No.4の回答者さんが、ちょっと間違った回答をしているので、補足として訂正してみますね。



 誤 退屈
 正 卑屈

ということで、あと、亀頭に目を描くことを提案します。
正面から見て、
 (⦿人⦿)
ってなるようにね。
    • good
    • 0

小さい時は


チビ〇子が良いと思います
伸びると大人の〇子になるように・・・。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

タトゥー掘る度胸があるなら、風俗いけばよいかと思います・・・

    • good
    • 0

いけません。

さらに不細工、貧乏、退屈、屑と並べて彫ってください。
    • good
    • 1

良いですよ



もうすぐ
目も見えにくくなるお年だから
目一杯大きい字が良いでしょう
    • good
    • 1

あなたの所有物ですからどうぞご自由に。


他人がどうこういうことじゃないです。
    • good
    • 1

やめた方がいいですよ。


自分が年寄りになったことを想像してください。
そのタトゥー、痛くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!