dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18男
彼女できたことなし童貞
彼女欲しいとも童貞卒業したいともあまり思いません。現代ではこのような若者は結構いるもんなんですかね?

A 回答 (8件)

('ω') 日本は異常なくらい草食男子が多いというエビデンスがありますね。


そんなわけですので、国際的には異常なんでしょうけど国内に限れば普通なんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外編の予定もあるのでがんばります、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:26

判りませんそんなの


統計も根拠もエビデンスも有りません
童貞破瓜は国内平均
男女20歳
4人に1人未婚
LGBT +Qの方々国内
900万人
回り見て判断して下さい28歳成人さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年まちます、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:24

いるでしょうね。


沢山いると思いますよ。
18歳のほとんどの人が一度は恋人ができて経験済みはあり得ないでしょう。
特に男子校の人はかなり多いと思いますし、
また、全国レベルのスポーツ系の部活とか入っていたりすれば、
恋している暇がないでしょうね。
学問においても、かなりの進学校で、東大を目指す人も恋をする暇なんてないでしょう。
恋をする時間や余裕がないという人は一定数いますので、
18歳までに恋人がいなくて、未経験は普通にあるていどはいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:21

大丈夫、僕がそうだから。


37男より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼もしいです、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:23

多いかもしれませんが、死ぬ迄童貞。

生涯チェリーは少ないんじゃないかな。死ぬまで童貞、是非挑戦してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もはやチャレンジしたいです、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:23

そういう時代なのでしょう。


恋愛至上主義ではなくなって
自己満足の時代かもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代的に文字ないですかね、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:23

その可能性はゼロではありませんね


統計とったわけじゃないので知りませんけど

なぜ思わないか
いわゆるオカズが簡単に手に入るようになったからです
手に入らなかった昔は本物しかなかったわけです
あなたも一切ネット等を禁止したらどうなるかわからないでしょう

アンダスタン?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが鍵ですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:22

多いです



結婚しない、少子化
自慰で満足

確か30代でも半分近くは童貞だと何かのデータで見ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんないるんですか、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A