公式アカウントからの投稿が始まります

最近悩んでばかりいます。
アドバイス頂けたら幸いです。
長文になると思います。
職場の同僚と付き合ってます。半年ぐらいになります。
いくつか気になる点があります。
元彼との性体験を躊躇なく話します、このような人と付き合ったのは初めてで、聞いてもいないのに詳細に話ます。
例えば、生理の時はフェラで抜いて口内射精だったとか、ローター等も使用してたとかわざわざ言わないで言い事を言います。それ聞いて自分もやりたいと言ったら、拒否されます。正直、するつもりではなかったのですが、何か悲しいような、悔しいような、敗北感?のようななんとも言えない感情が湧きます。
自分との仲が悪いわけではなく、毎日仕事帰りにご飯に行ったり休みの日も一緒です。
セックスも向こうがしたいといつも誘われます。
ただ、フェラもローターもしてもすぐハイ終わり〜って感じで楽しめません。
向こうが言うには、フェラのためだけにホテル代はもったいないとか、ローター使うのは手抜きだとか言います。
元彼にはしといて、自分はお預けなんだか虚しいです。一緒にいて楽しい事をしていても次の瞬間、あぁ今こうして遊んでいても俺には何とも思わないんだろうなとか思います。
この間、また下話をしてきた時、頭来て元カノとのあるプレイをした事を話したらものすごくヤキモチをやかれ、私もしたいと言ってきました。
自分は毎日悩んで何故俺にはしてくれないんだと思い最近は彼女といても上の空です。
彼女は比べるのは良くないと言ってますが、正直この差は何?って感じです。
自分はクンニして彼女がいくまでやります、正直フェラすらしないこっちが、ずっと奉仕してするセックスに嫌気が差します。
どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それは貴方が彼女に対して調教ができてないからですね

92している時でも 漫然としているだけで 彼女に対して どのような92をしたか気持ちいいのか?気持ち良くない92は何かが把握できてないからです    所謂 焦らしテクニックで欲求不満にしてから give and take で
自分の好きなことを求めればいいだけです 勉強と同じで済んだ後でメモって彼女の好きなこと そうでないこと 性感帯はどことか 整理してはどうでしょうか!?sexって男女の戦争のようなものです 孫氏の兵法でも勉強しては!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもどうすれば良いか考えてみます。

風俗嬢としての素質は非常に高いと思います

今の仕事から足を洗い、デリヘルにでも勤めてはどうかとアドバイスしてあげましょう
    • 1
この回答へのお礼

Thank you