性格いい人が優勝

先日マッチングアプリで会った方とLINE交換をし、2回目に誘われました。
日にちも決まり、向こうから何を食べたいか聞かれ、こちらからジャンルを指定したところ、場所とお店の提案をしてくれました。ぜひ行きたいですと返信したのですが、既読無視です。
これは流されたということですかね?流されたと決めるのはまだ早いですか?
客観的な意見が聞きたいです。

ちなみにLINEの頻度は1日1往復で日曜日に返信したのですが、今日の夜見たところ既読が付いていました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

こんにちは。


流された。って事はないと思いますよ。
誘って相手から、場所もお店も決まったんだから。
仕事上、LINEできる頻度が低いかもしれませんしね。
まだ決めつけるのは、早いですね。
男の人の感覚って、LINEは、業務連絡みたいな人が殆どなんですよ。
女性のLINEの使い方と違うんだと思います。
デートが楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!