いちばん失敗した人決定戦

ローソンCM『あなたの笑顔』編で、松山ケンイチとその他約40人くらいのクルーがローソンの店舗前で歌っているのですが、この方達は役者さん俳優さんですか?
それともローソンの社員さんですか?
松山ケンイチの隣にいる外国人?の方が気になります!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

よくCMに出てる素人風な人達を本当に一般人だと勘違いする人はいますが、ほぼ芸能事務所に所属する芸能人だと思っていいです。

あまりテレビで知られてない俳優から、若手芸人、ダンサーなど。
一般人だと顔が知られることで後々トラブルに繋がる恐れや早々に映像が使えなくなる恐れがありますが、芸能人だと顔が知られること、映像記録に残ること自体が仕事なので話が早いのでしょう。

外国人を多く抱える事務所なら稲川素子事務所というのが有名です。最近同名社長が亡くなったのでどうなってるのか詳しくはわかりませんが。タレントリストに見つかるかもしれません。
    • 1