いちばん失敗した人決定戦

QUOカードやアマゾンギフト券に詳しい方!!

ご回答頂けると助かります

家族にもらったのですが使い道がないのでお金にできたらと思います、

質問1
どこで売るのが一番高く売れますか?

質問2
フリマサイトはどう思いますか?
インターネットの質店などはどう思いますか?

質問3
一番高く売れる方法教えてください

よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

QUOカードってコンビニを使うなら、コンビニで使えます。

AmazonギフトカードもAmazonで使えます
自分で使った方が一番よいことになる

QUOカードなら、まだ街の金券ショップで売る方が確実でしょうね・・・

フリマサイトとかって、一部詐欺もありますからね・・・
あとAmazonのギフトカードって、基本的にの譲渡禁止とかの規約だから、バレたら垢バンもありますから・・・
未使用なら、プレゼントとしての譲渡なら認められているけどもね・・・
Amazonギフトカードなら、ネットとかでも売買するようなサイトはありますが、ハイリスクだから、手を出さない方がよい
    • 0

回答1

giftissueなどオンライン取引が楽です、お近くにあるなら店舗でも良いでしょう
あまり価格差はなく90%程度になります

回答2
フリマサイトは個人間取引の為、通常の商品でも偽物にすり替えて、偽物だったと返品するなどの詐欺が多いので、
使えなかったなどの詐欺に合うリスクがあり微妙かなとは思います
取引するとしても取引数と評価の高い人に限定した方が良いでしょう
また金券の出品禁止のところが多いですので確認してください

回答3
オンライン、店舗問わず金券ショップに売るになるかと思います
リスクを考えなければフリマ(手数料や売上金振込手数料には注意)

ただAmazonギフトは使い道がないかもしれませんが、QUOカードはコンビニだけではなく書店やドラッグストア、ガソリンスタンドなど、かなり多くの店舗で使えますので、
持っていても自分で使えるのではないか?とは思います

参考になれば
    • 1