最速怪談選手権

そういうとこ好きだわって言う男性心理を教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ワタシの場合ですが。



他に褒めるところが無い場合に
使います。
    • good
    • 0

そういう点を垣間見る機会が少ないため、それと遭遇(発見)した時に「そうそう、それそれ、それなんだよ!それがいいんだよ」と嬉しくなっている。

    • good
    • 0

男性心理なんてものはありません。


そういうとこが好きだと思ったからそう言っただけでそれに心理も何もありません。
ただの褒め言葉。
    • good
    • 0

男性に関係なく言葉のままの意味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!