牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕はオナニーを数日〜1週間に1回はします。気持ちいいからです。でもできればオナ禁したいです。
オナニーをできなくなる方法を教えて下さい。
でもオナニーを1週間しないと突然オナニーのことしか考えられなくなっていてもたってもいられなくなっちゃいます。

A 回答 (7件)

なぜ禁ずる必要があるのか分かりません


やりたいだけやるのがオナニーの醍醐味です
どうしてもというなら
両手もしくはティンポを切り落とすしかないと思います
    • good
    • 0

毎日、2回3回と、気が済む迄オナニ-射精すれば良いだけの話



出せば良いだけ!!!   答えはこれ・・
    • good
    • 0

使える精子はすべてセックスやフェラチオなど、オナニー以外の方法で使えばオナニーできなくなりますよ。

    • good
    • 1

オナ禁などしなくていいですよ。

おちんちんが勃ってきてオナニーしたくなったらしたらいいでしょう。思いっきり射精してスッキリし、勉強やスポーツに集中すればいいのです。
試合前にオナニーし過ぎるのはいい結果に結びつかないらしいから、し過ぎないようにね(^^)/
    • good
    • 1

しないといらいらするようならした方が健康的だと思います。


した後に、他のことに集中できるなら時間の節約にもなるとも思います。
禁止しなくていいと思います。
ただ、あくまで個人の経験上ですが、マラソンや短距離走、野球、サッカーなどをする前はしない方がいいです。下半身のパフォーマンスが落ちます。
    • good
    • 0

早く実際に出来る相手が見つかることをお祈りしています。


どうぞ幸せになってくださいね。
生物としての宿命ですな。
    • good
    • 0

禁止しないでください。


身体にも心にも悪影響を及ぼすので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています