メモのコツを教えてください!

かっこいい系よりかわいい系の男性が好きって女性いますよね。
彼女たちは弟がいたり子どもが好きな傾向にあると思いますか?
かわいい男性が好きって女性たまにいらっしゃいますよね。
(勿論そのかわいいは女子みたいなという意味ではありません。)

A 回答 (3件)

実際の恋愛じゃないけど、可愛い男の子好きですよ



M!LKというボーイズグループなんですけど、YouTube見て、キャーキャー言ってはしゃいでいます!

子供と遊ぶのも好きです

でも、はじめてのおつかい見るのはちょっと…なタイプです
    • good
    • 0

人によるのではないでしょうか。


客観的には、統計がないので分からないとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

思いません


誰が何を好もうと良いじゃないですか
「こんな傾向がある!」と決め付けなきゃダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!