人生で一番思い出に残ってる靴

初恋の相手をまだ好きなような曲ってありませんか?

まだ思い出して好きだけど会えないみたいなそんな曲があれば教えて欲しいです><

A 回答 (5件)

初恋の相手をまだ好きな・・・・・・クラッシックや民謡系はどうですか。


愛する男性が自分の元に帰ってくるのを信じて待っている・・・・・・

「ダニー・ボーイ」


「組曲ペールギュント」の中の「ソルヴェイグの歌」
https://www.youtube.com/watch?v=JyQ9lbgZDpQ
    • good
    • 0

初恋の相手がお別れしてもずっと大切な人として忘れられないという切ないラブストーリーでした。



アニメ「最終兵器彼女」のテーマ曲「サヨナラ」
    • good
    • 0

色々あり過ぎて、一つに絞れません。


なので、こう言う時は、やはり、
googleの生成AIのGemini(ジェミニ)に聞きましょう…懇切丁寧にそれらの曲名教えてくれます、きっと…。
    • good
    • 1

村下孝蔵 初恋

    • good
    • 2

恋愛を歌った曲の半分以上がそんなのばかりだろ?


 (´・ω・`) わざわざ尋ねなくても良いと思うんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A