電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

シブがき隊の曲で好きなのは何ですか?
シブがき隊を詳しく分からない方は、パッと思い付く曲を教えてください。

私の好きな曲は
挑発∞
男意ツ気
100万粒の涙
 です。

回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

Memories for you


ヘッドフォン・ララバイ

この回答への補足

皆様へ。

回答・閲覧有難うございました。
シブがき隊 6年半の活動期間、私の青春の一部なので、今でもファンで有り続けています。
これからも、3人を応援し続けていきたいです。

ご静聴有難うございました。

2014年9月12日 7:50

補足日時:2014/09/12 07:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

懐かしいです。
どちらも、いい曲ですよね~~。
再結成して歌って欲しいです。

2014年9月10日 15:39

お礼日時:2014/09/10 15:38

パッと頭に浮かんだのが


100%…SOかもね!  
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

【100%…SOかもね!】
まだ、初々しい頃ですね。
たまに、テレビで流れると、髪型も80年代らしい感じで懐かしいです。

お礼日時:2014/09/09 10:41

”スシ食いねぇ” しかもう思い出せない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

やはり、世間の方は 【スシ食いねぇ】の印象が大きいですね。
カラオケの、歌われている NO,1 は 【スシ食いねぇ】ですから、相当インパクトが有るかも知れません。

2014/9/9 8:25

お礼日時:2014/09/09 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!