【お題】王手、そして

好きな人がいます。
高校生男子です。

3ヶ月くらい前に個人的にいい感じで脈アリっぽい感じだった好きな人に映画を見に行こうと誘いました。

返事は部活ない日ならいいよーって言われて喜んでいたのですが、
数日後に最近気になる人できちゃったからやっぱり行けないって感じで断られちゃいました。。

振られる前はよくインスタのDMで話してたりして
ストーリーにも反応してくれたり、いいねしてくれてましたが振られてからのこの数ヶ月間は何もありませんでした。自分も気まずいのでストーリーとかに反応とかも何もしてないです。

なのに、昨日上げたストーリーに急にいいねをしてもらいました。

これってどんな心境で押してくれたんでしょうか?
多分違うと思うけどもし少しでも好意があってとかなら嬉しいなって思って気になってます。

こんな質問をあげるなんて、、、
諦めていたつもりなんですが自分の中ではまだ少し好きな人のことが好きみたいです。。

長々となりましたがみなさんの意見を聞きたいのは

なんで急にストーリーにいいねをしてくれたのか?

今度お祭りあるんですが誘ってみるのっていいと思いますか?

の2つです。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

たまたま「いいね」をしてくれたのか、また自分に関心を持って欲しいのか、どちらかは分かりません。


お祭りに誘ってみるのは良いと思いますよ。
相手も、もしかして又誘ってくれるのを期待しているかもしれません。
ダメでも誘ってみるのは有りだと思います。
頑張って誘ってみましょう。
上手くいくといいですね。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 02:02

いいね、程度ではあなたに好意があるのかはわかりませんね。


あるかもしれないしないかもしれないです。
ただ、ひとつ言える事は決して悪い兆候ではないので、
あなたが再度アプローチするきっかけにはなると思います。
いままで諦めるべきだった状況から再度アプローチをする切欠になると思います。
ですので、再度誘ってみるのはアリだと思いますよ。
やってみないとわからないですからね。
誘ってみてはどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 02:01

そうなんですね



ただストーリーがいいなって思っていいねしたのか、
でも聞いてると、わからないけど多分、もう一回ワンアクション欲しくていいねしてるような気もするような。。。。

誘わないのもモヤモヤすると思うしここは男らしくお祭り誘ってみるのいいと思います!!
やっぱり、グイグイいくのって女の子は嬉しいんじゃないかなあ、人によると思うけど私はいいなって思いますよ!
もしそれで行けたらめっちゃ嬉しいと思うし、誘ってみては!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報