誕生日にもらった意外なもの

部屋のエアコンが急に壊れました。

昨日の夕方までちゃんと動いていて、深夜付けると動かなくなりました。

管理会社にも連絡しましたが対応が明後日になるそうです…。



明後日まで耐え凌ぐ方法、何かありますか?

暑すぎで既にしんどいです…。寝てもいません…。

A 回答 (1件)

それはたまりません。

管理会社に相談しホテルを取ってもらいましょう!この猛暑にエアコン無しで生活しろと言うのか?頭大丈夫か?とクレームを言ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬

お礼日時:2024/08/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!