映画のエンドロール観る派?観ない派?

太ってるのに脱毛行ったら、嫌がられたり笑われたりするのでしょうか…。

特にウエストが太りやすく痩せにくくて、Dカップなんですが胸のトップと同じくらいあります。
しかも顔もブスなので恥ずかしいです。
でもせめて毛くらいは無くしたいです。

ちなみに医療脱毛を考えている20代女です。

よかったらご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

そうしたネガティブ思考が、これまでの経験、辛い過去、様々な関わりの中で、身についてしまっているのかもしれませんね。

でも、お店の方は、単なる顧客として扱うだけで、来店顧客に対して、嫌うわけがありませんし、もちろん笑う対象にもなりません。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

上記の「言葉」を常に心に秘めて生きている限り、何の問題もありません。

まず、①ポジティブ思考、そして笑顔を心がけて、明るく、前に向きに過ごしていけば、美容整形・医療脱毛などに行く以上に、質問者様に好感を覚える人、多くなるかと思いますよ。
また、躊躇する気持ちも分からないでもないですが、常に、自分の人生、チャレンジですよ。
    • 0

美意識にブスも太いも関係ありませんよ。

60歳以上の女性だって脱毛サロンを利用なさるんですから。
    • 0

相手も仕事ですから大丈夫ですよ。

どう思っていても顔や態度には出されないですよ。
    • 0