幼稚園時代「何組」でしたか?

マッチングアプリの自己紹介文の
『ヤリモクいらない』『ヤリモクお断り』
『ヤリモク✖︎』

とかがマジ多くて笑えませんか??

どんなけすぐ股開いてるんだよ!
お前らって思いませんか?

普通に考えて女側がすぐにヒョコヒョコとホテルについていって服脱いで股おっ広げてるからだろって!笑笑

あたかも男のせいにしてるけど。
S⚪︎X許してるのお前ら女だからな!笑笑

皆さんはどう思いますかか??

A 回答 (9件)

男にとって


マッチングアプリなんか釣りゲーム
コスパ良く釣って、食べて、捨てる
ここに王子様なんかいませんよ。
訳あり、傷あり、騙し合いの世界ですからね。
ヤリモクとか非難する方いるんですけど、男性の考え方は、そもそも登録してる時点でお互いがヤリモクです。オスとメスの世界に綺麗事はおかしい。そんな感じですよ。
    • good
    • 0

そうだ、そ〜だ!その通りだ!


よく見極めないでシテルのが悪い…
もっと利口、賢くなれ…! とも言いたくなるし、マッチング使うならば、
もっと男とはどー言う者なのかの、視野を広げるべきかと…。
股ばかり広げないで…w
泣きを見るのは自業自得…でもありますね、
    • good
    • 0

何とも思いません


個人の自由です
どうでもいい
いちいち気にするような事だとは思えません
こんな所に質問で出すような事でもない
    • good
    • 0

「女の言っている事とやってる事は違う」これは有名な話。


確かにすぐやらせては後悔を繰り返している女性だからこそそういう建前をかざすのです。自己紹介しているようなものだと思って下さい。

人間自分の性質って自覚しててもそう簡単には治せないものでDV男ばっかり惚れたり貢ぎっぱなしややり捨てされまくる等繰り返しています。

ホテル前に連れてきて「あたしチャラいの無理だよ」なんて言っていますが丁寧にグダ崩ししていけば「やっぱりヤれるじゃん(ニチャァ)」となります。
    • good
    • 0

利用したこと無いのであくまで推測です



・結果ヤリ逃げサレ経験あり
・友人知人から事前に聞いていた
・騙されやすい(すぐ絆される)

恐らくですが、詐欺師も潜んでいる可能性
もありますね
婚活に必死な女性をターケットにすること
あるんですかねー・・・

イケメンに注意?笑
    • good
    • 0

なんでそんなに女性をバカにしたいの?


〇〇お断りはなにも笑うようなものではないと思うけど??
    • good
    • 3

セックスしたがるのはいつの時代でも男です。



女がしたがるって思いたいんだろうけど、そんな女は男の妄想満たすAVの中にしかいませんよ。

あなたの周りにはしたがる女があふれてるのなら、マッチングアプリなど見ないでさっさと誘ってヤリ放題で遊んでればいいじゃないですか。
ここでこんな女ディスリをしてる必要ないでしょう。
    • good
    • 2

真剣な出会いを求めてるからこそ書いてる人とやり捨てされたから書いてる人のどちらかでしょうね

    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A