チョコミントアイス

好きな人が他の人の女の子と2人で遊んでることを知ってしまい、すっごく落ち込んでいます。知らない方が幸せだったのかなと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 自分はユニバいってて、他の女の子とは花火見に行っていました。

A 回答 (1件)

貴方が勝手に好きだからと言って、その人の行動を指図など出来ません。

元々貴方の物でも何でも無いのに、何処で誰と遊ぼうが余計なお世話です。
貴女に魅力があればすでに貴方だけの物になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A