1つだけ過去を変えられるとしたら?

王林って可愛いと思う?

A 回答 (9件)

可愛いですね。


言動は求められる役割を弁えているし歌もダンスも上手いし、良いタレントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/06 11:01

可愛いと思う!



頭の回転も早いね。
演技力もありダンスも上手。
あとは…分かんないやwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/06 11:00

面白いと思う。


面白い人は大抵、可愛い。どんなクズで性格悪くても。王林ちゃんのことじゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/05 22:14

身体と写真うつりが良いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/08/06 01:39

可愛いと思う。

性格は知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/08/06 01:39

>それはいい意味ですか。



性格を付け忘れた
性格はいいみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/08/06 01:39

私は可愛いと思います。


たまに女優として出てることがありますが凄くいい味を出してますし、グラビアでは凄く色気を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/05 21:05

出身地が同じ故、デビューの頃からTVに出てるから見ています


デビューの頃は大人しくて可愛かったが、20歳超えたら隠してた物が全部出たって感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいい意味ですか。

お礼日時:2024/08/05 21:00

バラエティーで見ると素敵な女性に見えませんが。

。。グラビアで見るとビックリする程いい女ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体がいいんですか?

お礼日時:2024/08/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A